2012年02月22日

牧ノ戸-中岳往復~2月5日

牧ノ戸-中岳往復~2月5日
登った日から少し空きますが、2月5日に牧ノ戸から中岳まで往復してきました。
7時頃の牧ノ戸の気温は-4℃でした。

写真は久住山です。

あべちゃんは小さい頃から久重連山につれられてきておりまして、
この久住山にも何度か登ったことがあります。

その久住山に最後に登ったのが小学6年生だったかな、地区の子供クラブで
行ったんだけど、みんなで登ったのでワイワイがやがやと楽しい登山だったように思うですが、それ以上にとてもきついという印象があべちゃんの心中に植え付けられている事を大人になって感じました。それ以来久住分かれの前を通過することはあっても、久住山に足が向かうことがありません。

いつか克服というほどの問題ではないのだが、克服せねばと思っている。
でも、見ただけできつさが倍増してくるんだよなぁ~

いつか登るのでそれまで待っててね!


牧ノ戸-中岳往復~2月5日
牧ノ戸-中岳往復~2月5日
牧ノ戸-中岳往復~2月5日



同じカテゴリー(撮り歩き)の記事画像
世紀の天体ショー
クリスマスタワー
赤い満月
佐賀県民遺産
雲の向こう側
初の成田空港
同じカテゴリー(撮り歩き)の記事
 世紀の天体ショー (2012-06-06 08:31)
 クリスマスタワー (2011-12-16 13:07)
 赤い満月 (2011-12-11 18:33)
 佐賀県民遺産 (2011-11-19 19:14)
 雲の向こう側 (2011-11-04 10:55)
 初の成田空港 (2011-10-08 23:52)

Posted by あべちゃん  at 11:27 │Comments(0)撮り歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。