2011年10月08日

初の成田空港

先月、というよりは8月30日より7年ぶりにドイツに行ってきました。

7年前は関空からのフライトだったのですが、今回は成田空港発のLH便

ドイツに行くことも忘れて、成田空港に来たことにすごく興奮してしまい

展望デッキから夢中でシャッターをきり続け、気付けば写真を200枚程

写していました。

まだ出国もしてないのに・・・

さすがに200枚は載せられませんので、少しだけ掲載したいと思います。
初の成田空港

いままで肉眼では見たことがなかった飛行機が行ったり来たりで

あべちゃんにとっては至福の時!何日いても飽きそうにないなと

思いました。
初の成田空港

ANA中国線の就航20周年を記念したパンダがデザインされた特別塗装機

「FLY!パンダ」

この飛行機がパンダを乗せてきたのでしょうかね?
初の成田空港

そしていよいよ離陸の時、これよりドイツの旅が始まります。
初の成田空港

今後少しづつ写真を中心に紹介していきたいと思います。

今回はこの辺で・・・




同じカテゴリー(撮り歩き)の記事画像
世紀の天体ショー
牧ノ戸-中岳往復~2月5日
クリスマスタワー
赤い満月
佐賀県民遺産
雲の向こう側
同じカテゴリー(撮り歩き)の記事
 世紀の天体ショー (2012-06-06 08:31)
 牧ノ戸-中岳往復~2月5日 (2012-02-22 11:27)
 クリスマスタワー (2011-12-16 13:07)
 赤い満月 (2011-12-11 18:33)
 佐賀県民遺産 (2011-11-19 19:14)
 雲の向こう側 (2011-11-04 10:55)

Posted by あべちゃん  at 23:52 │Comments(0)撮り歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。