2010年12月25日

サンタを探しに行ってきた

サンタを探しに行ってきた
【シグマ:APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM】

昨夜は月がとてもきれいに出ていました。

先日の皆既月食を見ることができなかったので、

普通の月ですが、見てきました。

カメラの液晶で確認しても、クレーターが

ちゃんと見えていたので、期待を胸に帰宅しました。

寒くて、最初は雲で隠れていたんですが、ねばった

かいがありました!

空が澄んでいたんでしょうか、あこがれの・・・




月明かりに照らされて、あこがれのサンタさんを

見ることができました。

皆様のところにもサンタさんはきましたか?

ちなみに、うちにもちゃんと来てました!

サンタを探しに行ってきた



ポストカード年内仕上げは12月29日の午前中まで、受け付けております。
フォトショップAvenue
佐賀県鳥栖市蔵上4-282
0942-81-5195
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(撮り歩き)の記事画像
世紀の天体ショー
牧ノ戸-中岳往復~2月5日
クリスマスタワー
赤い満月
佐賀県民遺産
雲の向こう側
同じカテゴリー(撮り歩き)の記事
 世紀の天体ショー (2012-06-06 08:31)
 牧ノ戸-中岳往復~2月5日 (2012-02-22 11:27)
 クリスマスタワー (2011-12-16 13:07)
 赤い満月 (2011-12-11 18:33)
 佐賀県民遺産 (2011-11-19 19:14)
 雲の向こう側 (2011-11-04 10:55)

Posted by あべちゃん  at 08:06 │Comments(0)撮り歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。